素人爆乳ダイナマイト。

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【お布団プロレスその2】あきなちゃんを手玉のように遊んであげました。」

【お布団プロレスその2】あきなちゃんを手玉のように遊んであげました。
余裕勝ち!
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【危険映像】【主観映像】なつ姉さんが危ないほど痙攣。。。喉を握りつぶすほど強く絞めた佳奈美ちゃん。
お蔵入りの映像を徐々に開放していきます。とにかく危険レベル。。。
【お布団プロレス】あきなちゃんを手玉のように遊んであげました。
正直相手にならないので弱弱しい私を演じてあげている時もあります。 でも最後は強烈な絞めをしてあげました! 苦しんで意識を飛ばしなさい!
【お布団プロレス4FINAL】投げまくって首四の字で絞めまくってやりました。ボロボロにしてやったわ
あきなちゃんもだんだんと強くなってきてはいるけどね。 でもまだまだ私のレベルには遠く及ばない。 投げてから後ろに入り込んですぐにチョークスリーパーをきめるところ。 もう抵抗する力が無くなってきて意識も飛び始めているね。 投げて巻き込んでい…
【お布団プロレス2】あきなちゃんと男が束になってかかってきても二人とも余裕で返り討ちにしてやったわ。
勝てるわけがないよ。絞め〇してあげたいくらいだよ 絞め落とすということは相手に恐怖を与えること。与え続けて助けてあげずにもっと恐怖に陥れるのが私のチョークスリーパーだからね。
【お布団プロレス】マウントパンチとマウントビンタの応酬 そしてお尻ぺんぺん地獄。痛ぶって最後は勝つ
強い女のコです。
【お布団プロレス1】あいの強さを思い知るあきなちゃん。圧倒的勝利です。
バトルを挑んでも私に勝てると思っているの?
【あきなちゃんの顔がヤバイことに】あきなちゃんの喉ぼとけを潰して握っていたら顔がやばいことに!!
そんなに嫌がらなくていいのにね。私のキスがそんなに嫌? といいながらしっかりと喉元を握りつぶしながらキスをしているところ。あきなちゃんの顔!!  もう完全に逝っちゃってる!
これはヤバすぎ・・・ 梨花ちゃんの絞め落とし手コキは凄かった。
めちゃめちゃ深く絞め落としているから男が意識を回復するまでに凄いイビキをかいているし、目が覚めるのに時間がかかっている。これぞ究極の絞め落としだね^^ 女が支配する世界はカッコイイ!しかも絞めている時に「ほら、耐えれるもんなら耐えてみなよ…
【お布団プロレス3】関節技で腕をへし折ってあげました。
思った以上に私は力があるみたいだね。男の腕力よりも強いようですwだから余裕で勝てちゃうみたい^^ フロントチョークスリーパー これめちゃくちゃ痛いらしい。すぐにギブアップするもん。首がへし折れるらしい。

≪もっと「メガールちゃんねる」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 素人爆乳ダイナマイト。